Sooda!
 閲覧数:226
顧問の先生に差別されます。どうすればいいですか。
みんなへのお礼
いいコメントありがとうございます。

参考にさせてもらいます。

質問者:?じゅん?
質問日時:2011-09-21 09:04:08
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
顧問の先生に、悪い方に差別されているのでしたら、
その先生が可愛がっている子の性格などを参考に自分をちょっと変えてみるのはどうでしょう。
別段そこまでするほど困ってもない。けれどもなんか嫌な気分…というのであれば、
学校の相談室に行ってみてはいかがでしょう。
先生も人間ですから、平等にみんなを見れるわけがありません。
多少の差別は仕方ないのだと思っておくのも大事だと思います^^
参考になれば、嬉しいです。

回答者:霖蓮
回答日時:2011-09-21 12:18:25

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜5件/22件中
先生の差別はきっと先生受けをよくすればなおります。そのために...詳細

回答者:まな
回答日時:2011-09-22 14:35:00

この回答の満足度 未設定
@ 親に相談するA その先生にできる限り関わらないB 成績や...詳細

回答者:kagami
回答日時:2011-09-21 20:57:48

この回答の満足度 未設定
自分がかなり努力して上手くなることです自分が上手くなって先生...詳細

回答者:ユベル
回答日時:2011-09-21 19:16:08

この回答の満足度 未設定
こっちも差別することだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-21 18:07:10

この回答の満足度 未設定
態度を変えてみたり 一生懸命だよってことをアピールするとい...詳細

回答者:マルチネス
回答日時:2011-09-21 17:24:10

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ