Sooda!
 閲覧数:89
イチローの200安打は厳しいでしょうか。
みんなへのお礼
ご回答ありがとうございます。きょうは第1打席でいきなり初球を3塁打し、幸先よかったので何本か出るのではと思いましたが、結局5打席でこの1本だけでした。やっぱり今年はほとんど無理だと思いました。

質問者:soodaくん
質問日時:2011-09-21 10:40:43
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
厳しいと思います。

残り試合数が少ないですからね…。
確か1試合約3本のペースでないと厳しかったはずですから。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-21 11:11:59

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
きょうで176安打、残り8試合で24安打なので、毎試合3本がノルマ。厳しいですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
打率も3割切ってるんですよねぇ。難しいでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-21 11:15:51

この回答の満足度 ★★★★★
今年は難しいと思います。連続200本安打は途切れそうです。で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-21 11:10:26

この回答の満足度 ★★★★★
厳しいと思います。奇跡が起きて出来るかもしれません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-21 11:08:46

この回答の満足度 ★★★★★
普通に考えれば厳しいですね。奇跡が起きなければ200はないと...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-21 11:06:36

この回答の満足度 ★★★★★
一試合で4安打を2回すれば200本も見えてきますが、今年の調...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-09-21 11:03:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ