Sooda!
 閲覧数:88
仕事に対してのモチベーションは何ですか?
(達成感や感謝されるなど、直接関係あること以外でお願いします。)

私は、自然と映画が好きなので、そういうことを楽しんでいる時に仕事を頑張ろうと思います☆

質問者:パール
質問日時:2011-09-21 12:26:30
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
給料やボーナスですね。今、貯金してるんで。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-27 17:44:26

この回答の満足度 未設定
お金だと思います。やればやるだけ給料がもらえると考えているの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-27 16:30:39

この回答の満足度 未設定
自分で思っていたように、仕事が進められてそれが実現できた時の...詳細

回答者:ジョシュア
回答日時:2011-09-26 20:57:13

この回答の満足度 未設定
生活する為と考えるとモチベーションが上がります!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-21 18:07:50

この回答の満足度 未設定
趣味の旅行にいくためですね。国内や海外旅行に行って見聞を広め...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-21 14:54:51

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ