Sooda!
 閲覧数:354
アメーバピグの引換券って、初めにもらえる10枚くらいとスクラッチでしかもらえないんですか?

質問者:motimoti
質問日時:2011-09-21 12:50:01
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>ゲーム全般

ベスト回答
はじめにもらえる5枚+モバイルではじめにもらえる3枚とスクラッチですね(+_+。)

でも確か「8」のスクラッチカードゎ引換券なかったと思いますΣ(゚□゚*)

スクラッチの引換券がわかる小梅ばあちゃんのBLOGのURL貼っときます(●´ω`●)ゞ
http://ameblo.jp/koumebaatyan/entry-10327045575.html

回答者:アマイ?ンluuuuuv???
回答日時:2011-09-21 22:38:27

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
あとリサイクルダーツというやつでしかもらえませんよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-27 16:30:50

この回答の満足度 ★★★★★
たぶんそれだけだと思いますよ…詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-23 21:30:50

この回答の満足度 ★★★★☆
そうですでもあめGガチャのリサイクルダーツでももらえます...詳細

回答者:BUMP
回答日時:2011-09-23 18:07:47

この回答の満足度 ★★★★★
まえは5枚とスクラッチですがいまは10枚とスクラッチになって...詳細

回答者:ザットン
回答日時:2011-09-23 14:02:07

この回答の満足度 ★★★★☆
そうですね。でも、前までは、10枚ももらえませんでした><あ...詳細

回答者:レイ
回答日時:2011-09-22 17:52:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ