Sooda!
 閲覧数:275
私は美術部に入っています。
でも絵が上手くありません
他の部員の人達はみんな上手いです
上手くなりたいです
上手く書けるコツなど教えてください

質問者:匿名
質問日時:2011-09-21 14:52:41
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
そのうまい人にうまく書くコツを教えてもらえばいいんじゃないで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-27 16:41:54

この回答の満足度 未設定
あなたが、描きたいテーマはなんですか、どういう風に上手くなり...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2011-09-22 18:44:03

この回答の満足度 未設定
私も絵が下手な美術部です。部員の子から聞いたのが、書きたいも...詳細

回答者:kagami
回答日時:2011-09-21 20:40:57

この回答の満足度 未設定
コツとゆうよりか、まずは練習ですね。基本練習です。あとはいい...詳細

回答者:Ж【虚?無】Ж
回答日時:2011-09-21 20:27:22

この回答の満足度 未設定
上手い人の絵を参考に描くと良いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-21 17:59:35

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ