Sooda!
 閲覧数:169
ユーチューブからipodに楽曲を入れたくて、
youtubeのあとにfireって入力したんですが
「404 Not Found」って出てきて、
できないんです(泣)どうしたらいいですか?

質問者:匿名
質問日時:2011-09-21 15:06:49
カテゴリ:インターネット・パソコン>技術・プログラミング

ベスト回答
少し前まで理由が書いてありましたが、都庁がCD販売の妨げになるとかなんとかで東京裁判にかけたらしく、その判決が下るまでは現在使用不可となったわけです。

なのでどの方にもご利用いただけなくなりました。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-28 08:23:03

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
フリーソフトで「超録」と言うものがあります。これで楽曲をPC...詳細

回答者:ごーすけ
回答日時:2011-09-21 22:36:22

この回答の満足度 ★★★★★
ちょっと前から出来なくなったみたいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-21 16:07:33

この回答の満足度 ★★★★★
前までゎ出来ましたが今ゎ管理上できなくなったのかと思います。...詳細

回答者:笑花
回答日時:2011-09-21 15:36:40

この回答の満足度 ★★★★★
仕様が定期的に変更されている為対応が追いついていないのでしょ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-21 15:35:20

この回答の満足度 ★★★★★
fireのやつ私も出来ません・・・だからみんな出来ないんだと...詳細

回答者:☆EX馬鹿☆
回答日時:2011-09-21 15:09:25

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ