Sooda!
 閲覧数:51
ネットでよく買い物をするので、佐川やヤマトが来るんですが、
ヤマトは時間指定するとその時間内できますが、佐川は最近入ったのか若い子が配達に来るようになり、夜間便に指定しているのに夕方16時半などに来ます。

これで3回目なのです。

でもなにか苦情を言ってきまづくなるのも嫌だし、どうすればいいでしょうか?

HPを見ると意見ができるように問い合わせ欄がありましたが、もし、こういうことを書くと本人に注意がいくのでしょうか?担当が替わるということもありますか?

インターホン鳴らした後に、すぐドアを借金取りのようにドンドンと叩くのでペットが吠えまくり困っています・・・。

質問者:匿名
質問日時:2011-09-21 17:21:45
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
お住まいの該当範囲を配達する営業所、またはHPで意見書などに...詳細

回答者:満月
回答日時:2011-09-21 17:55:40

この回答の満足度 未設定
本人に伝わり改善されると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-21 17:53:26

この回答の満足度 未設定
佐川急便はノルマが多いので、そのような体質になっています。我...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-09-21 17:46:06

この回答の満足度 未設定
問い合わせ窓口→営業所長→本人に行くと思われます。悪質な場合...詳細

回答者:飛脚希望
回答日時:2011-09-21 17:42:33

この回答の満足度 未設定
サイトのお問い合わせフォームからでも、書いた方がいいですよ。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-21 17:41:01

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ