Sooda!
 閲覧数:657
中学生の子供の友達が家に遊びに来たときに「挨拶」しないとか、
私のうでちは、一応、6時までしか遊ばせないのですが息子が言っても
私が言っても帰らない友達がいます。
「もう、ちょっと」などと言ってゲームをします。

何度か続いていたので、かなり私の機嫌が悪くなってしまいます。
出来れば、礼儀がなってない子は家に入ってほしくないです。
大人気ないと自分でも思います。。
他のお宅では何時でも遊んでもいいような家もあるようですが
私には無理です。

心がせまいのでしょうか??
みんなへのお礼
たくさんのコメントありがとうございます。

質問者:みかん
質問日時:2011-09-21 17:57:53
カテゴリ:子育て・学校>子育て>しつけ

ベスト回答
いいえ、狭くないです。
何時でも遊んでもいいような家の方が問題あります。
中学生の子供なんだからある程度の時間が来たら帰すべきです。
子供さんに友達を連れて来るなとは言えないので難しいですね。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-22 09:06:37

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
うんうん。そですよね

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
狭くないと思いますよ。普通です。親に連絡をとるとかしてどうに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-28 08:46:59

この回答の満足度 ★★★★☆
間違っていないと思います。他人の子に甘い大人が増えましたね。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-23 01:59:48

この回答の満足度 ★★★☆☆
せまくないです。普通です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-22 23:09:09

この回答の満足度 ★★★★★
心が狭いとは思いません。普通のことです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-22 21:23:34

この回答の満足度 ★★★★★
心狭いとか違いますよ。機嫌が悪くなるのもわかります。ただそこ...詳細

回答者:まな
回答日時:2011-09-22 14:45:31

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ