Sooda!
 閲覧数:317
今日模擬試験でした。
全然できませんでした。
ショックです。
これから気持ちを切り替えて、勉強頑張ろうって思うのですが、うまくいきません。
どうすればいいですか?

質問者:匿名希望
質問日時:2011-09-21 21:12:37
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>大学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
問題を復習してどこがいけないのか、どこが苦手なのかを重点的に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-28 18:13:23

この回答の満足度 ★★☆☆☆
模試は模試ですから本番で点がとれればいいわけで、出来が悪かっ...詳細

回答者:0930kawa
回答日時:2011-09-24 20:11:10

この回答の満足度 ★★☆☆☆
あなたは高校ですか?小学校のドリルからやり直して基礎を固め...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-22 09:14:47

この回答の満足度 ★★☆☆☆
まずは、ショックな気持ちをこれから頑張ろうという気持ちに変え...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-21 22:34:02

この回答の満足度 ★★★☆☆
受験では「諦めない」ことが大切だけど、実践するのはすごく難し...詳細

回答者:PinKn
回答日時:2011-09-21 21:50:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ