Sooda!
 閲覧数:92
お風呂で頭洗う時、先に湯で流しますか?
それからシャンプーをつけるべきでしょうか。
面倒なので、直接頭にシャンプーをつけますが、皆さんは?
みんなへのお礼
ご回答いただきまして、有難うございます。

質問者:みんな笑顔U
質問日時:2011-09-21 21:43:42
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
先に湯で流すべきです。
テレビで皮膚科医が正しいシャンプーの仕方というのをやってました。
先に湯で流すのが大事だそうです。直接頭皮につけるのはよくないそうです。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-22 06:49:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/33件中
先にお湯で流しますよ。紙が痛む原因と言われていますし、そのほ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-28 17:21:00

この回答の満足度 ★★★★★
先に湯で流します。・。・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-25 04:16:15

この回答の満足度 ★★★★★
先にお湯で流します。そのほうが泡がたつので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-22 22:44:47

この回答の満足度 ★★★★★
先に湯で流します。それから、先に手でシャンプーを泡立ててか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-22 19:43:56

この回答の満足度 ★★★★★
先につけたほうが、いいと思いますよ。先につけたほうが泡がたち...詳細

回答者:ルンルン
回答日時:2011-09-22 18:19:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ