Sooda!
 閲覧数:2342
欲張りと言うのはあまり良い意味では使われないと思いますが、欲張りと言うのは誰かを傷つける事になるのでしょうか。
欲とやる気は、関係がありますか。

質問者:コロ
質問日時:2011-09-21 22:14:57
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
よくばりは他の人を傷つけてしまうのであまりよくありませんね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-28 18:16:26

この回答の満足度 ★★★★☆
自己中心的で、自分さえよければいいという欲張りは、人を傷つけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-22 16:15:58

この回答の満足度 ★★★★★
言い方によっては、傷つけると思います。欲とやる気は関係ありそ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-22 16:01:02

この回答の満足度 ★★★★★
傷付けると思います。欲とやる気は関係ないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-22 15:29:15

この回答の満足度 ★★★★☆
自分の欲の為だけに相手を傷付けることはあります。それによって...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-22 14:11:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ