Sooda!
 閲覧数:84
今回の台風は凄かったですね。

自分の所は電車が止まって大変なことになりました。

皆さんはどんな被害にあわれましたか?

質問者:匿名
質問日時:2011-09-22 00:24:55
カテゴリ:ニュース・時事>天気

ベスト回答
上司が気を使ってくれて1時間半ほど早く帰らせてくれましたが、それでも電車が30分止まり、駅で待ちぼうけをくらいました。
そして傘が壊れ、ずぶぬれになったまま、地元のスーパーに行ったら、顔なじみの店長がどうしたのぉ、と言ってくれましたけどね、いやぁ、さっきネットスーパーのオバちゃんにあったけど、電車止まってたよぉ、夕飯が何もないから、買い物して帰るわぁと叫んでお弁当を買って帰りましたけどね。

それとおバカな私は窓を開けたまま、仕事に行き、窓際のカーテンと畳がずぶぬれになっていました。
窓際に置いてあったパソコンは生きてました、これでパソコンがあの世に行ってたらどうしようかとひやひやものでした。
明日は山のように溜まった洗濯ものとカーテンの洗濯で1日が終わりそうです。

でもこの台風のなか新規開店したスーパーがありました。
お客さんはほとんどいなかったようですけど、新規開店したスーパーもいい災難ですよね。

被害って言えば、その位です。
質問者様も何とか帰宅できたようで、何よりです。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-22 07:27:44

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
東京都在住です。職場を16時に出ましたが、運よく、電車の運転...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-22 23:39:21

この回答の満足度 ★★★★★
近所で大きな木が倒れました。消防団なので、出動しました。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-22 22:39:04

この回答の満足度 ★★★★★
私のところは被害はなかったですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-22 19:41:11

この回答の満足度 ★★★★★
特にすごい被害はないけどお気にの傘が壊れたぁ詳細

回答者:凛凛茄
回答日時:2011-09-22 19:40:46

この回答の満足度 ★★★★★
車が木の枝で傷ついちゃいました・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-22 18:21:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ