Sooda!
 閲覧数:152
私はまだ、友達とディズニーランド・シーに行ったことがありません。

なので、今日22日(振り替え休日)に行く予定だったのですが、

友達に「お金がない」と言われて

断られてしまいました・・・

普通の土日や祝日に誘って

ディズニーランドに行こうかなぁ・・・と

思ってるんですけど

普通の土日や祝日でも

夏休みや冬休み同様

すごい混んでいるのでしょうか・・・?

いつ頃が1番空いてるか

教えていただければ幸いです。

回答お待ちしております!!

質問者:?☆彩香☆d
質問日時:2011-09-22 08:31:12
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>観光地・名所


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
平日があいていると思います。行事の振り替え休日にいければその...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-28 18:17:49

この回答の満足度 未設定
平日が混んでないと思います特に木曜・火曜はおk♪冬休みはこみ...詳細

回答者:凛凛茄
回答日時:2011-09-22 19:32:01

この回答の満足度 ★★★★★
平日じゃない日は、結構込んでいますよ。土曜よりは日曜の方がマ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-22 15:13:38

この回答の満足度 ★★★★☆
私はディズニーフリークです!こういう質問待ってました(笑...詳細

回答者:ftmbwl
回答日時:2011-09-22 13:21:35

この回答の満足度 ★★★★★
ディズニーランドの達人の吉田さんのブログを見たらど...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-22 08:51:49

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ