Sooda!
 閲覧数:106
ちょびリッチ繋がりますか?
私は今朝から「サーバーが混み合っています。」しかでないんですが。
携帯サイトのほうも繋がりにくいです。
みんなへのお礼
今はもう復旧したみたいですね。皆様ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2011-09-22 10:14:28
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
この2時間だけ繋がらなかったですね
携帯はその前に見たので何ともなかったですが
ただサイトの運営の方にむかついたのでメールは送りましたが
検索でポイントは昼くらいまでダメだったような感じでしたね

回答者:DC7
回答日時:2011-09-22 13:38:26

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
わたしも午前中の検索が出来ませんでした。

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
今やったらつながりました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-22 14:21:02

この回答の満足度 ★★★★★
普通に繋がります。問題ないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-22 13:58:11

この回答の満足度 ★★★★★
今朝は繋がりました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-22 13:15:09

この回答の満足度 ★★★★★
問題なく、繋がりますが、既に、回復してませんか?トップペ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-22 13:03:40

この回答の満足度 ★★★★★
現在は、正常につながります。サーバー・ダウンによるものと...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-22 13:00:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ