Sooda!
 閲覧数:75
横浜でいいデートスポットはありますか
みんなへのお礼
みなさん、詳しい回答ありがとうございました!

みなさんの回答を参考にさせてもらい、彼氏と相談したいと思います

質問者:匿名
質問日時:2011-09-22 14:09:58
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
中華街
→手相や食べ歩き、おいしい中華料理、雑貨屋さんがあり見てても楽しめます
(手相は安くて1000からあります、料理屋さんは口コミで探してください)

桜木町
→コレットマーレ、ワールドポーターーズなど
コレットマーレは女性物のショップが多くお洒落です
ワールドポーターズは映画館やゲーセンなどあります。
みなとみらいのほうにも色々あるのでウィンドウショッピングや
街の雰囲気もよく、キレイな環境なのでおすすめします

元町
→元町は個人的にキレイで上品なとこだと思ってます
TOMMYのブランドやGAPなどのショップがあり
外国人の人が多い為日本であるのに日本じゃないような感覚です
夜なら元町から近い港の見える丘公園で夜景をみるのをおすすめします
キレイですよ。

何処もウィンドウショッピングがデートの主となる場所ですが
見てるだけでも楽しめると思います

色々店を回った後に食事をして
回ってよかった場所など話をするのにもありかと思います

回答者:PinKn
回答日時:2011-09-22 18:42:48

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
とても詳しく書いてくださり助かります!

やっぱり、中華街は人気ですね☆

桜木町には映画館もあるんですね!
参考にさてて頂きます。
ありがとうございました!(^^♪

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
八景島シーパラダイスがおすすめです。遊園地、水族館ともに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-22 17:09:17

この回答の満足度 ★★★★★
大さんばしがおすすめです。http://www.osanba...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-22 16:23:57

この回答の満足度 ★★★★★
八景島シーパラダイスがいいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-22 16:17:08

この回答の満足度 ★★★★★
中華街はいろいろと楽しいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-22 15:14:00

この回答の満足度 ★★★★★
やはり異国情緒の中華街がいいですね。 おいしいものを食べ歩け...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-22 15:10:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ