Sooda!
 閲覧数:107
中3です。結構前にも好きな人についてで質問したことがありますが、私は別れて1年経つ今でも元彼が諦めきれません。
ちなみに中2の4月で付き合い、9月の後半くらいに別れました。


中2のころは私がB組で相手がD組でクラスも離れてたし、体育も一緒にすることもなかったのでそのまま諦めるように努力すればいいかなって思って頑張って諦めようとしたんですが、中3の今、4月のクラス発表で同じクラスだということがわかりました。


最初は普通に番号順で座るんですが、私と彼もそこまで名字が遠いわけではないので、班の席などにすると絶対視界に入ってしまいます。
もう半年が経ちましたが、未だに班替えをしても隣の班になり私の絶対視界にはいる席にいます。偶然だとは思うんですが、今回の席替えも私の班の隣で視界に入る席にいます。


3年生の間に好きな人はできていましたが、やっぱり元彼が引っ掛かります。
どうしても諦めきれません。
ちなみに振られた時に言われたことは『復縁はしない』です。
お互い、好きだと言わずに付き合いました、ようはノリってやつですかね。
そんな軽い気持ちで付き合ったのが間違いだったのかもしれませんが。。。
彼も別れた理由はノリで付き合ったっていうのもあると言います。


別れた直後は、ピグもすべて無視されました。
なのでもう話せないのかな〜って思ってたんですが3年生になってピグなどでの応答もかえってくるようになりました。


友達にピグでまだ好きなことを言ったら「告白したらw?」って言われました。
ですが同じクラス・「復縁はしない」と言われてるのに今更告白してOKなんかでるはずがありません。
スカイプの人には自分の気持ちは伝えておくべきだっていうようなことは言われましたが、それをしたらもう話せないんじゃないかって気持ちとクラスに居りづらいってことがあります。


もうそうなると片想いのまま高校を卒業したほうがいいんでしょうか?
ちなみに高校は別々のところ希望です。


彼に彼女がいるかわかりませんがいたとしたらニコ生主っぽいです。。。

質問者:(´・ω・`)
質問日時:2011-09-22 14:42:30
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
告白すべきです。告白しないで一生後悔するよりも告白したほうが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-28 18:02:42

この回答の満足度 未設定
諦めないっていう答えが「告白」じゃないと思いますよ今、主さん...詳細

回答者:PinKn
回答日時:2011-09-23 09:18:38

この回答の満足度 ★★★★★
復縁しないといわれていても、好きなら告白したほうが言いと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-22 21:40:00

この回答の満足度 ★★★★★
告白した方が後悔しないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-22 21:00:02

この回答の満足度 ★★★★★
あなたが後悔しないようにしたほうがいいと思います。詳細

回答者:りんちゃん
回答日時:2011-09-22 20:53:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ