Sooda!
 閲覧数:99
アメピグのプロフィール編集のことなんですけど、(考えながら読んでください(^^;)
背景画像が白と黒の柄なんです。そして自分のニックネームが見えなくなっちゃうんですよw
それで色を変更してみました。。色変更されません((泣))これはしょうがないのでしょうか?
背景画像を変えるしかありませんかね?
(↑なんか全然まとまらない意味不な文でスイマセンでした。。)

質問者:ibuki
質問日時:2011-09-22 17:57:56
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
え〜おそらく色・背景の変更だと思いますが、自分の名前が見えな...詳細

回答者:マスターの弟子(自称)
回答日時:2011-09-22 20:29:24

この回答の満足度 ★★★★★
色々トライしてみたらどうですか?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-22 19:06:55

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ