Sooda!
 閲覧数:61
今日変態に会いました!!

男のアレを握らされたんですが、
これって後から警察行ってもどうにもならないですよね・・・
警察も動きようがないですよね・・・・

その場はなんとか逃げましたが今でも怖いです・・

会社帰りだったのでどこかでいないか不安です。

警察に言えばパトロールしてくれるんですか?

質問者:匿名
質問日時:2011-09-22 22:12:20
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
証拠があったほうが確実ですけど、してくれると思いますよ。とり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-22 22:32:58

この回答の満足度 未設定
警察には絶対に言ったほうがいいです犯罪ですからこれからも被害...詳細

回答者:名無し
回答日時:2011-09-22 22:31:48

この回答の満足度 未設定
後からだと証拠も何もないので難しいですね。。例えば駅のホーム...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-22 22:31:02

この回答の満足度 未設定
特徴を少しでも覚えているのなら警察に言って捜査してもらいまし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-22 22:25:29

この回答の満足度 未設定
警察に伝えれば、パトロールして貰えます。おそらく被害者はあ...詳細

回答者:Cats
回答日時:2011-09-22 22:23:28

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ