Sooda!
 閲覧数:159
気になる人のメールアドレスをゲットしました。
相手に行好意を持たれる言葉ってありますか?
付き合える作戦ってありましたら教えてください。

質問者:まさ
質問日時:2011-09-22 23:09:08
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
さりげなくやさしいねとかいうと効果有です♪あとなにかしてもら...詳細

回答者:tatuya-1227
回答日時:2011-09-25 10:04:09

この回答の満足度 未設定
いきなりメールを送っても不振がられるだけなのでまずは、実際話...詳細

回答者:レイ
回答日時:2011-09-23 16:41:44

この回答の満足度 未設定
メールでの自分と実際会っての会話が違ければ努力は無駄になりま...詳細

回答者:PinKn
回答日時:2011-09-23 08:59:15

この回答の満足度 未設定
最初からそんなに気合入れ過ぎると、怖いですよ。ひかれちゃって...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-23 08:37:14

この回答の満足度 未設定
普通にまずメルともになったらいいと思います。詳細

回答者:りんちゃん
回答日時:2011-09-23 07:39:26

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ