Sooda!
 閲覧数:49
太り易い体質へ改善するには、
具体的に、何をすれば、良いのですか?
みんなへのお礼
筋力を付けるという事でしょうか…。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-09-22 23:56:58
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
朝食を多めに、夕食を少なめにすればいいと思います。
夜食は控えてください。

それから運動を毎日かかさずやることです。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-29 17:07:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
肉系を食べて、胃を大きくすることです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-23 20:00:13

この回答の満足度 ★★★★★
結構夜遅くに食べ物を食べたら太るって昔言われました;;あと運...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-23 17:35:55

この回答の満足度 ★★★★★
油ものなど使用した料理の高カロリーのものを食べてあまり動かな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-23 13:56:19

この回答の満足度 ★★★★★
大食い・良く噛まない・動かない・夜型の生活・自給じゃなくコン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-23 13:18:10

この回答の満足度 ★★★★★
食っちゃ寝してください。お相撲さんもその方法で太っています。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-23 08:48:28

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ