Sooda!
 閲覧数:114
前の投稿とつながるのですが、メールの返信が1週間ありません。(詳しくはこちらでhttp://sooda.jp/qa/383311)

もう1度メールをしたら言いという回答が多かったのでもう1度メールをしてみようと思っています。

1回メールを送って返信のない相手にしつこいと思われないでもう1度送るにはどんなメールにすればいいですか?


最初に送ったメールは

-------------------------------------------
○○(本の題名)読んでみたよ

あれ、はまるね^^
まだ5巻だけど←(12巻で完結のものです)

他にオススメの本とかある?
-------------------------------------------

こんな感じです。

このメールで変なとことかもあったらお願いします。

質問者:萌愛
質問日時:2011-09-23 00:22:07
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
一応最後まで読んで面白かったところを1つ2つ書いて送信するべし

回答者:のんの
回答日時:2011-09-24 11:17:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
まず「この前メール送ったんだけど見た?返信してこなかったから...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-29 17:13:55

この回答の満足度 ★★★★★
ちょっと間をあけてメールをするとしつこいとはおもわれませんね...詳細

回答者:風
回答日時:2011-09-24 20:45:05

この回答の満足度 ★★★★★
12巻まで読んでから他のお勧めを聞けばよかったのに…。5巻ま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-23 08:56:22

この回答の満足度 ★★★★★
全部読んでからメールするとか「前メール送ったけどみた?」とか...詳細

回答者:りんちゃん
回答日時:2011-09-23 07:46:24

この回答の満足度 ★★★★★
メールの内容でちょっと気になるのは全部読んでいないのに次のオ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-23 02:05:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ