Sooda!
 閲覧数:216
子どもに聞きます。
早く大人になりたいですか?
なりたくないですか?
理由も教えてください。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-09-23 00:43:36
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
「早く」はなりたくないです。

大変なときも、苦しいときも、人生一回きりと考えたらどれも大切で・・・。

色々な経験もしてみたいですし、あとでいい思い出だと思い出せるようなことが無いのは悲しいな・・・と。

だから、ゆるゆると今のまますすめばいいかなって思ってます。

回答者:ももんが
回答日時:2011-09-25 06:10:16

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
はやくなりたいです、自由に生きられるからです!詳細

回答者:motimoti
回答日時:2011-09-29 20:02:08

この回答の満足度 ★★★★★
なりたいです。早く自立して自由に生きたいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-29 17:16:01

この回答の満足度 ★★★★★
はやくなりたいです自分でどこにでも行けるようになりたいからで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-26 11:38:53

この回答の満足度 ★★★★★
はやくなりたいです。はやく母父に親孝行したいからです。」詳細

回答者:さかい
回答日時:2011-09-25 15:30:21

この回答の満足度 ★★★★★
できればなりたいですこの友達関係と勉強がたいへん・・・。ま〜...詳細

回答者:夜桜
回答日時:2011-09-25 00:21:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ