Sooda!
 閲覧数:82
中日の落合監督が今年限りで引退するらしいですね。 皆さんどう思いますか?
みんなへのお礼
ありがとうございました!

質問者:puropspani
質問日時:2011-09-23 08:45:51
カテゴリ:ニュース・時事>スポーツ

ベスト回答
G党の義母が兎に角「毛嫌い」してるので、中日戦は機嫌が悪かったです。
ほっとしています。
解説者なら音声消しても良いですからね。。。

回答者:家庭内平和
回答日時:2011-09-23 09:03:14

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/22件中
いままで8年間もずっとAクラスでいられるのは落合監督のおかげ...詳細

回答者:ありよし
回答日時:2011-09-23 19:16:23

この回答の満足度 ★★★★★
8年間お疲れ様と思いました。8年も監督するなんて凄いと思うか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-23 17:52:25

この回答の満足度 ★★★★★
もう潮時かもしれませんが、発表はシーズン終わってからでもよ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-23 16:58:15

この回答の満足度 ★★★★★
発表時期がオカシイ?詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2011-09-23 16:56:39

この回答の満足度 ★★★★★
もう少し続けて欲しかったようにも思いますがとにかくお疲れ様で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-23 15:42:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ