Sooda!
 閲覧数:74
外付けUSBメモリーへインストールってありですか?
みんなへのお礼
ノートPCのHDDが小さいので、ソフトイストールを激安に外付けしたら、快適かな?ということをしたかったのです。文章不足気味でスミマセンでした。

質問者:とくめい
質問日時:2011-09-23 09:03:45
カテゴリ:インターネット・パソコン>ソフトウェア>使い方・不具合

ベスト回答
office互換のOpen Office等はUSBインストールタイプのものがありますね。
今はスマホに変えてしまったので使っていないですが数年前に買ったネットブックはHDD(SSD)が8GByteしかなかったので外付けUSBやSDを活用していました。
フツーのノートやデスクトップ使ってる人は必要ですかね・・・・家族(職場)共用PCでアプリは共用したくないもの、、という事でしょうか。その場合は言いたくないけど「USBメモリへのインストール」ではなく「インストールを諦める」という選択肢の方が良いような気がします。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-23 11:06:43

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとう、自分の考えているような内容でOKぽく思えました。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
ありなんじゃないでしょうか。自宅環境と同じことを別の所でもや...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-23 16:46:14

この回答の満足度 ★★★★★
何をインストーするするのか分かりませんが、それではあまり意味...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-23 11:27:34

この回答の満足度 ★★★★★
プログラムのインストール?データのインストール?アプ...詳細

回答者:何?
回答日時:2011-09-23 10:35:29

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ