Sooda!
 閲覧数:205
【co1ontanが復活した!】皆さん!気をつけましょう!以前、Sooda!で大暴れをして次々と暴言を吐きまくり、Soodaから逃げ出したヤツです。
http://sooda.jp/qa/383330

あちこちのQ&Aサイトで同じ事を繰り返していて、マークされている人物です。
自分の意見に反対意見を書き込むと、とんでもなくひどい言葉をぶつけてきます。
今は別の名前で質問していますが、以前「co1ontan」と全く同じく別のQ&Aサイトの「OKWave」に出している自分の質問のURLを貼り付けて、よろしくと書き込んでいます。
この行動は間違いなくヤツです。
原付の質問を繰り返し、噛み付くことだけが生きがいなのでかかわらない様にしましょう!!

質問者:元co1ontan抹殺部隊長
質問日時:2011-09-23 09:14:46
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/18件中
気をつけたいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-29 21:01:18

この回答の満足度 ★★★★★
わかりました。気を付けようと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-29 17:38:42

この回答の満足度 ★★★★★
まだ生きてたんだ・・・こいつw モンキーがモンキーに乗る奇跡...詳細

回答者:チョン子親衛隊
回答日時:2011-09-24 05:16:52

この回答の満足度 ★★★★★
おー!あのボアアップしたカブに乗っている、やたらえらそ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-24 01:04:56

この回答の満足度 ★★★★★
はい、気を付けます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-23 19:51:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ