Sooda!
 閲覧数:395
私はとにかくカワイクないんです。なのに1部の人は「カワイイじゃーん!」って言うんです。100%お世辞です。こぅいぅのってヘコみません?
みんなへのお礼
理解するように頑張ります!

質問者:匿名
質問日時:2011-09-23 13:25:39
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/19件中
確かにお世辞を言われるとへこみますね。ですが、自信は持ってい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-30 10:35:15

この回答の満足度 ★★★★★
お世辞は絶対いやです。内面的にお世辞を言われただけでも傷つき...詳細

回答者:?+*藍華*+?
回答日時:2011-09-25 19:47:41

この回答の満足度 ★★★★★
2部からいわれると、余計、重体です。軽傷で済んだと笑って歩こ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-09-24 08:57:13

この回答の満足度 ★★★★★
自分のことを可愛くないと思っているかたほど、可愛いものですょ...詳細

回答者:??なのだ(*´pq`)クスッ
回答日時:2011-09-24 00:27:22

この回答の満足度 ★★★★★
ヘコミますね・・・でも単純なので、可愛いと言われる事で満足し...詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-09-23 21:51:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ