Sooda!
 閲覧数:99
モンハン3rdを持っているのですがモンハン3Gが出るという事で私は買いたいんですが母が(名前がだいたい一緒だから内容も3Dになっただけでしょ)といわれてしまいますそこでモンハン3Gのいい所をいいたいんですがなんていえばいいのかわかりません!
そこでモンハン3Gのいい所・何が変わったか教えてください!
おねがいします!

質問者:くくくくく
質問日時:2011-09-23 13:25:43
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>ゲーム全般


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
3Gは新たに水中戦ができるようになりました。なので戦いの幅が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-29 18:04:12

この回答の満足度 未設定
まず3Gは3rdではなく前に発売したWiiのモンハン3tri...詳細

回答者:なっかん
回答日時:2011-09-29 00:05:38

この回答の満足度 未設定
タッチペンで操作ができるとこいままでと操作が違うから面白み...詳細

回答者:虚名
回答日時:2011-09-23 17:06:59

この回答の満足度 ★★★★★
水中戦ができてスケールアップしていますしモンスターも多くな...詳細

回答者:ザットン
回答日時:2011-09-23 13:56:34

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ