Sooda!
 閲覧数:411
この時期の初デート服ってどんな感じがいいですかね!!
初デート服はスカートのほうがいいですか?
どんなのがいいかおしえてくださぁい!!

質問者:あーちゃん
質問日時:2011-09-23 14:19:08
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
女の子らしさを出したいならスカートが良いと思います。
白いふわっとしたシルエットの物が可愛くて良いと思いますよ^^

回答者:匿名
回答日時:2011-09-23 15:24:01

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
上下ジャージがいいと思いますwww詳細

回答者:yausuke
回答日時:2011-09-23 15:37:16

この回答の満足度 ★★★☆☆
可愛らしいワンピースやスカートのほうがいいですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-23 15:28:20

この回答の満足度 ★★★★★
スカートはいいと思います。女らしく!詳細

回答者:りんちゃん
回答日時:2011-09-23 15:26:58

この回答の満足度 ★★★★★
初デートなら女性らしさを強調する服が良いです。シフォンのス...詳細

回答者:男は女性らしさに弱い
回答日時:2011-09-23 15:14:51

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱりスカートの方がいいと思いますよ^^可愛いワンピでも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-23 14:53:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ