Sooda!
 閲覧数:82
今日、子供の運動会でした。

3年前にPTA で同じ委員になった人が私に毎日電話をしてきて、他の委員さんの悪口を言ってた時期がありました。
ある時、その悪口ネタにされている人と話したら、私がその人の悪口を言っていると聞いたと言うことで、
3人で話し合ったところ、『無理やり言わされて仕方なかった』と泣かれてしまいました。
その後、ネタにされている人とは普通に委員程度のお付き合いをしていましたが、悪口電話をかけてきていた人は、露骨に私を避けるようになりました。

今日の運動会で、観客席に私が立っていると、その悪口電話をかけてきていたひとが私の足の上にかかるようにレジャーシートを敷きました。
私の立っている反対側は空いてるのにです。
すごく腹が立っています。
何を考えての行動だと思いますか?

質問者:ケンカ売ってるの?
質問日時:2011-09-23 14:30:08
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
ちゃんとお話しができないかわいそうな方だと思います。こういう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-30 14:13:16

この回答の満足度 ★★★★★
嫌がらせでしょうね。とにかく腹を立てていたのかも。無視して、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-29 18:40:28

この回答の満足度 ★★★★★
嫌がらせのつもりでしょ。腹が立つと思いますが、仕返しはしてい...詳細

回答者:うっぴ〜
回答日時:2011-09-24 12:52:14

この回答の満足度 ★★★★★
ハンドルネームどおりケンカ売っているんでしょう。自分が蒔い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-24 10:30:45

この回答の満足度 ★★★★★
子供じみたことをする人ですね。嫌みだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-24 02:24:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ