Sooda!
 閲覧数:46
原発から300キロ以内は、理想的にはすまないほうが良いのでしょうか。

http://xanadu0515.blog.fc2.com/blog-entry-205.html

質問者:匿名
質問日時:2011-09-23 15:29:20
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
それが理想ですが、それを言ったら住む所がなくなりますね。
特に永田町が東京にある訳ですから、住まない、事務所を持たないという訳にはいかないでしょう。
まあ理想と現実は違うという事です。
極端にいえば、青森より北に住むか、京都より西に住んで貰ってそれより福島よりの人達は全員疎開してくれと言う事になりますけど、国土の狭い日本ではちょっと無理でしょう。
理想的に言って住まなくて住むのなら、それが一番ですが。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-23 15:48:26

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
今は住まないほうがいいです。除染が終わっていません。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-09-29 23:34:13

この回答の満足度 ★★★★★
理想的には、ですけどね。でもなかなかそうにはいきませんよね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-29 18:30:14

この回答の満足度 ★★★★★
理想的には100キロ圏が危険だと思います。300キロ圏とはあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-24 08:12:23

この回答の満足度 ★★★★★
チェルノブイリと違って格納容器は爆発しませんでしたので30...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-24 06:44:33

この回答の満足度 ★★★★★
理想的には住まない方が良いですね。でも、こちらは東京ですが、...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-23 23:57:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ