Sooda!
 閲覧数:74
中三の男子に質問です。
全く好きでもない子をいじったりからかったりってしますか?
それから、いじったり(いじわる)したとき、どういう反応されると(女の子に)嬉しいですか??

質問者:M
質問日時:2011-09-23 15:53:55
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
時々しますよ。嬉しそうにしながら「なによ〜」と言われると嬉で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-29 18:53:24

この回答の満足度 ★★★★★
別に好きでもない友達とヵ別にそんなに仲良くないコでも毎日 普...詳細

回答者:ゆに
回答日時:2011-09-25 22:26:18

この回答の満足度 ★★★★★
たまにしますwwwちょっとうれしそうにやめてよ〜って言われる...詳細

回答者:風
回答日時:2011-09-24 20:49:51

この回答の満足度 ★★★★★
友達だったら恋愛感情関係なしにからかいます。シカトされたら辛...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-24 15:57:05

この回答の満足度 未設定
普通に話す奴ならよくからかっています。別に好きじゃなくてもい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-23 20:58:48

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ