Sooda!
 閲覧数:69
人口衛星墜落が今夜か未明。迎撃ミサイルは準備できていますか。スターウォーズ計画は完成しているのでしたっけ?

質問者:ω
質問日時:2011-09-23 18:54:53
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
そうらしいですねぇ、迎撃ミサイルは準備していないし、スターウォーズ計画もしていないでしょう。
自衛隊じゃあ何も出来ません。
万が一人間にぶつかったら、アメリカが賠償金を払ってくれるらしいし、日本の損害保険会社も損害保険の保険金を払ってくれるらしいですよ。
まあ交通事故に遭ったようなもんだからと言う事らしいですが。
日本に墜落しない事を祈っています。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-23 19:17:29

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
準備はできていませんよ。日本に来る確率はほぼ0%とかテレビ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-30 17:38:11

この回答の満足度 ★★★★★
落下を待つのみです。ものすごいスピードで、落下します。詳細

回答者:匿M
回答日時:2011-09-24 09:26:53

この回答の満足度 ★★★★★
巨大隕石ではなく1m程度の小さい破片なので億円単位のミサイル...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-24 07:42:38

この回答の満足度 ★★★★★
秒速4〜5kmで突っ込んでくるんですぜ。どんな迎撃ミサイルで...詳細

回答者:ぐーたら
回答日時:2011-09-23 21:29:29

この回答の満足度 ★★★★★
準備出来ていません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-23 21:28:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ