Sooda!
 閲覧数:125
AKB48が口パクなのは本当ですかね?

自分の周りの人は

「口パクでしょww」

などと言ってます

でもAKB48が好きな自分は

あまり信じたくないんですよね

どうですかね。

質問者:ちーちゃん
質問日時:2011-09-23 19:17:22
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>その他

ベスト回答
私もAKB大好きです

ミュージックステーションなど音楽番組の時はもろ、流れている曲と口がずれてます

でも、その流れている曲は元はAKBが歌っているので口ぱくと批判するのはよくないですね

回答者:のあ
回答日時:2011-09-23 19:25:27

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
そうですよね

口パクとは言わないようにします

今ホッとしています

ありがとうございましたっ!

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
テレビ番組や動画を見ると口パクだと分かってしまいますね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-30 17:18:04

この回答の満足度 未設定
激しく踊りながら歌うのはきびしいのでは・・・私もAKB好きな...詳細

回答者:naginen
回答日時:2011-09-28 21:12:41

この回答の満足度 未設定
口パクでしょう。歌って踊れないでしょう。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-25 01:55:44

この回答の満足度 ★★★☆☆
その傾向が強いと思います。アイドルのグループ系は、昔か...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-24 09:05:45

この回答の満足度 ★★☆☆☆
わたしもAKBは好きです。麻里子様推しです。(じゃんけん優勝...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-24 00:47:37

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ