Sooda!
 閲覧数:89
前に男子から告られたことがありまして

Okして

それから何か知らないうちに

自然にその関係はなくなっていました

別に「別れよう」とかなかんじはなくて

でも今自分はその子が好きです

告白するのかデート的なやつに誘うのか

どうすればいいですかね

質問者:ちーちゃん
質問日時:2011-09-23 19:27:08
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
もう一回告白するか告白を待つかすればいいと思います
===補足===
勇気があるなら直接が一番ぐっとくるし、返事もすぐ聞けます

手紙でも気持ちが込められるのでいいと思いますが、その好きな人の友達とかにみられないか注意ですね・・・

回答者:のん(●^o^●)
回答日時:2011-09-23 19:29:15

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
確かにその好きな男子には結構友達とよくいるので

みられるかも知れませんね

直接言うには

まずどこで話すべきか

それで その場所にはどうやって誘うか

いろいろわかりませんね


悩みます…。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
告白してデートに誘うのが一番ですね^^詳細

回答者:南桜
回答日時:2011-09-23 19:45:02

この回答の満足度 ★★★☆☆
好きなら告白してみては?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-23 19:43:42

この回答の満足度 ★★★☆☆
告白してみてからデートに誘ったほうがいいですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-23 19:41:01

この回答の満足度 ★★★☆☆
告白なさった方が良いです!!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-23 19:37:26

この回答の満足度 ★★☆☆☆
一回デートとかに誘ってみればいいのでは??詳細

回答者:りんちゃん
回答日時:2011-09-23 19:31:06

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ