Sooda!
 閲覧数:85
恋愛の事についてです。

私には好きな人がいるんですが(Yとします)

Yには別に好きな人がいます
Yは好きな人にめっちゃアタックしてるし、私にYの好きな人についての相談もよくされます。

正直つらいです。

でも、Yの好きな人は、Yにアタックされてるとめっちゃ迷惑そうな顔をしていて、うらやましいし、とても皮肉っぽいですが、Yの好きな人が憎いです。

でも、告白したら私はYの相談役にされなくらなるのがとても分かります。話してくれないって言う事にもなると思います

なにか、こんな私でもできる地道なアタックというか、振り向いてもらう方法はないでしょうか?
===補足===
すいません。字を間違えました

訂正
告白したら私はYの相談役にされなくなるのがとても分かります。
みんなへのお礼
ありがとうございました!

告白しようとおもいます^^

質問者:のあ
質問日時:2011-09-23 20:11:36
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
Yくんは今好きな子しか見えてないんでしょうね
それは好きだからともいえますが
アタックに必死になってしまい、足元が見えてないと思います

今の主さんとYくんの関係は相談者と回答者として
成り立ってるんですよね?

それって自分からするとピンチでもあるけど
チャンスだと思いますよ

今はYくんからの相談を受け止めて答えてあげてください
何かしらイベント(誕生日など)があったら
誕生日プレゼントを女の子からの視点もいれて
一緒に考えてあげるなど言って外で会う口実を作ってみては?

悪魔で協力する気持ちを忘れずに
かつ、自分もYくんにアピールするようなところをみせればいいと思います

これはあまりYくんに教えないほうがいいと思いますが
初デートで映画が良いといわれるのは
好きな人にドキドキするのとホラーやアクションものの映画をみてドキドキするのが
全く一緒で、好きになりやすいからなんです

これはテレビでやってたので、もし知ってたら無駄知恵すいません。

もし恥ずかしいと思ったら
リスクとリターンを考えてみてください。

もし、話しかけたり誘う場合

失敗→Yくんは好きな子に一直線
運が悪ければ付き合う可能性あり、誘っても断られたらショックすぎる

成功→Yくんとの距離が深まる、自分を魅せることができる
次の約束にもしかしたらつなげられるかもしれない

一緒に手繋いだりイチャイチャしながら買い物してるカップルの皆は
そういう壁を乗り越えて今があるんですよ
楽にゴールに届く人は数少ないです

主さんも頑張って仲間入りしてくださいね

回答者:PinKn
回答日時:2011-09-23 22:48:44

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
詳しい回答ありがとうございました・・・
そうですね・・・
確かに回りの女子を視界に入れてないと思います(泣)

Yはもてるので、相談役にされてるだけ他の子に比べれば私は特別なのかもしれません。
だから、PinKnさんの言うとおり、Yの好きな子についての口実をつくり外で会ったりしてみようと思います!

回答ありがとうございました!

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
正直つらいでしょうね。まずは一生懸命手伝ってあげましょう。そ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-30 17:25:17

この回答の満足度 ★★★★★
Y君の相談役に、されてるのならきっとあなたの事を信頼してるか...詳細

回答者:ぽよ
回答日時:2011-09-28 16:36:20

この回答の満足度 ★★★★★
Yくんはのあさんを人として信用してるから相談役にしているのだ...詳細

回答者:雪空
回答日時:2011-09-26 13:11:33

この回答の満足度 ★★★★★
そんだけ相手が恋愛感情がY君にないのであれば、あまり心配はな...詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-09-23 21:40:35

この回答の満足度 ★★★★★
好きならYくんに思い切って自分の気持ちをぶつけちゃえ(>_<...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-23 21:22:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ