Sooda!
 閲覧数:164
アメーバピグでの質問です

アメーバピグで今釣りチャレンジをやっているではないですか

そして小笠原の上級で釣りをしているのですが

ナポレオンフィッシュとかアイゴとか

釣りチャレンジ前よりも

的が小さくなってる気がします

それは気のせいかわかりませんが

どうなのでしょうか?

質問者:ちーちゃん
質問日時:2011-09-23 20:22:49
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
使ってる竿によって的の大きさは変わりますよ。
同じ竿を使っているなら気のせいです。
絶対に釣ろう!と思っているから釣りにくく感じるのだと思います。
私も前に思って魚の影と的の大きさを比較して見てみるようになったのですが
何も変わってませんでしたから^^

回答者:匿名
回答日時:2011-09-23 23:57:24

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました

気のせいかもしれません…

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
しろの釣竿ですか?しろだったら気のせいです詳細

回答者:ザットン
回答日時:2011-09-24 12:42:42

この回答の満足度 ★★★★★
もっと良い釣竿を使ってみては?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-23 20:39:28

この回答の満足度 未設定
それはボロの釣り竿をつかっているからでしょう。いい釣り竿を...詳細

回答者:りんちゃん
回答日時:2011-09-23 20:37:56

この回答の満足度 未設定
私もそう思うんですよねー・・・詳細

回答者:のん(●^o^●)
回答日時:2011-09-23 20:24:57

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ