Sooda!
 閲覧数:393
今までの告白について教えてください


@成功した告白

A失敗した告白

どんなのが一番ぐっときますかね?
まぁ、気持ちが大事なんだと思いますけど・・・
みんなへのお礼
ありがとうございました

質問者:匿名
質問日時:2011-09-23 20:28:12
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
@成功した告白
中3の時、中2から1年間片思いしていた彼に告白しました。
中2のバレンタインの時に凄い緊張の様子でチョコを渡したので好きな事はその時にばれていたと思いますが、きちんと思いを伝えるために中3になったとき友達に彼を呼び出してもらって告白しました。
1日考えさせてと言う返事で、ダメそうだ・・・と諦めかけていましたが翌日に呼ばれてOKをもらいました。
ほとんど話した事もなく私の一方的な一目ぼれから始まった恋なので、好きすぎて一緒に居てもなにを話したら良いか分からず無言が多かったのを覚えています。

でも当時は凄く凄く好きでした。
告白内容はシンプルに、好きです付き合ってくださいだったと思いますが緊張し過ぎていて何を言ったか覚えていません。

多分あれこれ作戦を練っても緊張でその通りには行かないのが告白だと思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-24 15:48:08

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
@一目惚れした奴と友達になり、毎日欠かさず話しかけたりしてむ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-30 17:35:19

この回答の満足度 ★★★★★
@なしA電話で好きですと告りました。返事は、まだ俺好きとかわ...詳細

回答者:ぽよ
回答日時:2011-09-26 17:44:15

この回答の満足度 ★★★★★
@・ずっと片思いでした あるひ、電話して公園に呼び出して告...詳細

回答者:匿と名
回答日時:2011-09-26 00:39:13

この回答の満足度 ★★★★★
@もともと友達だった人なので、2人で遊んだ帰りに彼氏になって...詳細

回答者:シュリ
回答日時:2011-09-25 12:03:57

この回答の満足度 ★★★★★
1 学生の時に直接「好きですつきあってください」と言いました...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-25 01:54:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ