Sooda!
 閲覧数:145
中学の部活でバレー部に入ってるんですが

最近スパイクがうまくいきません涙

そこでジャンプ力を上げる方法と
スパイクの威力が上がる方法を教えてください


おねがいします

質問者:南桜
質問日時:2011-09-23 20:38:44
カテゴリ:子育て・学校>その他

ベスト回答
ジャンプ力を・・・あげる…ではないですけどジャンプの踏切り時に踏切り足を
中にキュッっと中に入れると少しジャンプが高くできます
知っていららすきません
スパイクはとにかくむちのようにすることと腕力ですね

回答者:マルチネス
回答日時:2011-09-23 21:15:25

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます!
練習の時に意識してスパイク打ってみます!

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
私も腕の振りは大切だと思います。とにかく腕の力をつけることが...詳細

回答者:シュリ
回答日時:2011-09-24 21:31:25

この回答の満足度 ★★★★★
セッターだったんですけど・・・スパイクは飛ぶときに腕を後ろ...詳細

回答者:じゃむたろ
回答日時:2011-09-24 00:15:21

この回答の満足度 ★★★★★
私もバレーしてました。足をきちんとまげるのと手をちゃんと後...詳細

回答者:りんちゃん
回答日時:2011-09-23 20:46:16

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ