Sooda!
 閲覧数:262
私、中2なんですけど・・・

めっちゃ背が低いんです・・・。

男子とかにも、「ちび」ってからかわれたり

するんですぅ〜〜><

どーしたら、背、伸びますか???w

やっぱ、牛乳飲んで早寝かな?? 笑

くだらない質問ですが、

よかったら、お答えください!!

質問者:?こねこ?
質問日時:2011-09-23 22:12:46
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
私も中二です☆

小っちゃいほうが、ちょっとした動きでも、すごくかわいく見えるので、
小っちゃいほうが、とくだとおもいますよ!!

私は、のっぽと言われてとても嫌です><

背が低いのが、うらやましいです?

伸ばす方法としては。。。

私は、バレエを習っていて、背が伸びたので
つま先立ちや、伸びをするのもいいと思います!!

あとは、前にテレビで見たのですが。。。
外国の人は、手足を長くするために引っ張るそうです><

なので鉄棒などにぶら下がるのも効果があると思います!!

あとは、カルシウムとって、ねることだとおもいます!!
夜10:00〜2:00までが、一番成長ホルモンが出るそうです!
あと、この間に寝ると、お肌の調子もよくなるんだって?

長くてすいません(・_・;)

参考にしていただけると、幸いです*

回答者:*♪おんぷ♪*
回答日時:2011-09-24 14:01:19

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ほぉほぉ〜〜
とても参考になりましたぁ!!!
その方法で、頑張っていきます!!!
おぉ!
お肌の調子もよくなるのですか!!
一石二鳥ですね!!w
ありがとぉござぃました☆

↓↓その他の回答 1〜5件/28件中
しっかり睡眠をとったほうがいいです。たくさん寝ましょう。詳細

回答者:され
回答日時:2011-09-30 22:08:50

この回答の満足度 ★★★☆☆
牛乳は大事です。毎日たくさん飲みましょう。運動することも大切...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-30 17:58:14

この回答の満足度 ★★★☆☆
私も身長が低いです。けど誰にも成長期ゎあると思うんで成長期を...詳細

回答者:かれん
回答日時:2011-09-29 22:29:25

この回答の満足度 ★★★☆☆
私も身長が低いです。けど誰にも成長期ゎあると思うんで成長期を...詳細

回答者:かれん
回答日時:2011-09-29 22:29:25

この回答の満足度 ★★★☆☆
早寝 早起き 朝ごはん 牛乳をのむ 運動 が大事だと思う詳細

回答者:りゅう
回答日時:2011-09-28 19:48:43

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ