Sooda!
 閲覧数:53
「悪者は小さなことを種に、大きな嘘をついて脅かすことがある」のでしょうか。
プルトニウムは安全なことを知っていましたか。
http://www.youtube.com/watch?v=Ppon_vEJLCQ&NR=1

質問者:へぼん
質問日時:2011-09-23 22:39:26
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
元素の本にはプルトニウムは非常に長い時間、強力な放射線を出すだけでなく、化学的にも強い毒性があると書かれていました。
命名はその強い毒性と、核兵器に使用されることから、地獄の王プール―トーがもとになったそうです。

回答者:危険
回答日時:2011-09-25 13:40:53

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
いきなり安全?いつから方針が変わったり、化学の法則が変わった...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-25 11:57:58

この回答の満足度 ★★★★★
もう、方向転換の時期に入ったか。。。今までのキケンだら、縮小...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-09-24 09:14:51

この回答の満足度 ★★★★★
安全ではないと思いますよ。。。というか、放射性物質の中に安全...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-24 08:57:30

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ