Sooda!
 閲覧数:79
新しいメガネの購入を検討しています。
現在使っているメガネのサイズ(横幅)が大きくて自分には合っていないように感じ、
お店に行く前にネットで探してみたのですが、ちょうどいいサイズがなかなか見つかりません。
同じ悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?
最悪、オーダーメイドするしかないんですかね?

ちなみに、私が今使っているメガネのサイズは、
・リム:52mm
・ブリッジ:16mm
・総幅:約130mm
です。これでもまぁまぁ小さい方だと思うのですが。。。

質問者:匿名
質問日時:2011-09-23 22:58:43
カテゴリ:ファッション>ファッション全般


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
メガネって視力を矯正するためのものですよね。伊達眼鏡ならど...詳細

回答者: 匿名
回答日時:2011-09-24 11:59:20

この回答の満足度 ★★★★★
大きな、品揃えのいいお店にはあるかも。店頭に出ていなくても在...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-24 08:56:07

この回答の満足度 ★★★★★
私も小さいサイズを使用してますが、実際にかけてみないとわか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-23 23:33:47

この回答の満足度 ★★★★★
私はその悩みはないんですが・・・やっぱりお店で店員さんに聞い...詳細

回答者:ココア
回答日時:2011-09-23 23:13:50

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ