Sooda!
 閲覧数:43
恋って、なんでしてしまうのですか?

質問者:ましゅまろ
質問日時:2011-09-23 23:02:32
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
男というのは
何かを守ってあげたい
子孫を残していきたい
戦いたいと思う攻め身の生き物です

女というのは
愛情や表現に豊かで
何かを築いていき
守られたい
一人では寂しい受け身の生き物です

そんな両者の本能が
昔から家では妻が家事をして家庭を築き
夫は家族を守る為、昔でいうのなら狩りなど戦いに出向き
ゆくゆくは両者共の願いの子孫を残すって形が
前世、また前世から受け継がれているのではないでしょうか

うまくまとまらななくてわかりづらいと思いますが
自分はそう思います

回答者:PinKn
回答日時:2011-09-23 23:25:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/22件中
本能だからです。恋なんてしないと思っていてもしてしまうものな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-30 18:00:29

この回答の満足度 ★★☆☆☆
そこに自分好みの人がいるからです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-25 16:05:50

この回答の満足度 ★★☆☆☆
恋は嬉しかろう?奪い、犯し、殺す。これが生きる事。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-25 03:53:29

この回答の満足度 ★★★☆☆
本能だからだと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-24 21:34:30

この回答の満足度 未設定
遺伝子のたくらみです。人間のみならず色んな動物は恋をして、子...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-24 10:19:52

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ