Sooda!
 閲覧数:128
会社の宴会ではどうして居酒屋が歓迎されるんですか?
今回初めて幹事をしますが、過去の歓送迎会全て居酒屋でした。

私個人の意見としては、ピザやパスタ、エスニック料理や中華料理が出てもいいんじゃないかと思うのですが、どうしてダメなんでしょうか。

もしくは会社によって違う!?

ご意見お願い致します。

質問者:新人です
質問日時:2011-09-24 00:19:11
カテゴリ:仕事・キャリア>ビジネスマナー


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
居酒屋の方が色々な料理が食べられるからではないでしょうか?そ...詳細

回答者:初戦挑戦
回答日時:2011-09-29 18:37:34

この回答の満足度 未設定
ダメじゃないと思います。幹事が面倒なので、前回実績でそうな...詳細

回答者:・・・
回答日時:2011-09-25 23:09:07

この回答の満足度 未設定
僕は牛丼屋でもいいです。早く終わるし。お酒でないし。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-09-25 11:09:45

この回答の満足度 未設定
駄目では無いです。会社によります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-24 21:28:42

この回答の満足度 未設定
最大の原因は「安い」です。あとは、メニューの種類が多いので感...詳細

回答者:満月
回答日時:2011-09-24 09:41:24

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ