Sooda!
 閲覧数:128
パ・リーグの最終的な2位・3位の予想をお願いします。正直日本ハムのファンの方には申し訳ありませんが、ダルでも何度か星を落としている今の状況、またオリックス・西武の勢いも上がっているので、もしかすると日本ハムは3位以下もあるのではという気がしています。

質問者:soodaくん
質問日時:2011-09-24 03:28:36
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
ここは、願いを込めて・・

2位 日本ハム
3位 オリックス

日本ハムは正直言って、かなりヤバいです。
ファンとしては、何とか・・
凌いで欲しいところです。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-24 07:43:18

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご回答ありがとうございます。何とか凌いで欲しいところですね。私はホークスファンですが、最近オリックスの勢いに嫌な予感を感じています。きのうは結局ホークスのマジックが2つ減ったわけですが、マジックは1つだけ減るのでもいいので、なんとかハムさんがオリックスの勢いを止めて欲しいと思っていました。ホークスは下克上を3度もやられているので、去年のロッテのようにオリックスまたは西武が勢いで勝ち上がってくるのが怖いですね。

でも、ハムさんの最近の失速はなぜなんだろうと思ったりします。まあ、微妙な部分もありますが、お互いがんばりましょう。

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
2位・・・日ハム3位・・・オリックス詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-09-24 21:12:52

この回答の満足度 ★★★★★
私は2位西武、3位日ハムだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-24 13:23:23

この回答の満足度 ★★★★★
2位 日本ハム3位 オリックスと予想します。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-24 12:50:48

この回答の満足度 ★★★★★
2いが西武 ...詳細

回答者:kanta
回答日時:2011-09-24 10:09:05

この回答の満足度 ★★★★★
2位がオリックス3位が日本ハムだとおもいます詳細

回答者:genta
回答日時:2011-09-24 10:05:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ