Sooda!
 閲覧数:84
中3女子です。 できれば男性に答えて欲しいです。
私には好きな人がいるのですが、その人の気持ちが全く分からなくて
悩んでいます。
彼は多分私が好きなことを知っているのですが、
頑張って話しかけようとすると冷たくしたりシカトしたり・・・
やっぱりそれは辛くて・・・
それだけならまだいいけど
冷たいのは私にだけで
他の女子とは仲良く喋るしすごく楽しそうです。

男の子って自分を好きな女子には冷たいんですか?

質問者:みィ
質問日時:2011-09-24 09:25:09
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
中3男子です。やはり、好きな人の前では、てれかくしに、冷たく...詳細

回答者:kodamasasi
回答日時:2011-10-01 02:56:10

この回答の満足度 未設定
好きな子の前では照れくさかったり恥ずかしくて、 冷たい態度に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-30 20:14:55

この回答の満足度 未設定
恥ずかしいのが表に出てしまっています。思いを伝えればよい方向...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-30 18:20:12

この回答の満足度 未設定
二つのパターンが考えられます。まず一つ目が、何らかの理由で...詳細

回答者:あっくまんZ
回答日時:2011-09-25 18:54:47

この回答の満足度 未設定
はずかしいだけなので、自信もって告白してはどうですか詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-25 13:35:47

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ