Sooda!
 閲覧数:186
中3女子です。 できれば男性に答えて欲しいです。
私には好きな人がいるのですが、その人の気持ちが全く分からなくて
悩んでいます。
彼は多分私が好きなことを知っているのですが、
頑張って話しかけようとすると冷たくしたりシカトしたり・・・
やっぱりそれは辛くて・・・
それだけならまだいいけど
冷たいのは私にだけで
他の女子とは仲良く喋るしすごく楽しそうです。

男の子って自分を好きな女子には冷たいんですか?

質問者:みィ
質問日時:2011-09-24 09:25:41
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/23件中
小学生が好きな子をいじめるのと同じだと思います。諦めないで。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-09-30 23:11:09

この回答の満足度 未設定
好きな子の前では照れくさかったり恥ずかしくて、 冷たい態度に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-30 20:13:30

この回答の満足度 未設定
照れてあなたのことを意識しているからだと思います。思い切って...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-30 18:27:05

この回答の満足度 未設定
中3の男子です。俺が思うにたぶんその人は照れくさいんだと思い...詳細

回答者:hide
回答日時:2011-09-26 00:04:43

この回答の満足度 未設定
まだ若いことですし、「照れ」の可能性は高いと思いますよ。あな...詳細

回答者:Tatchy
回答日時:2011-09-25 23:32:58

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ