Sooda!
 閲覧数:501
主人のことですが、、
家中の窓を開け放つのはよいのですが、風通しが悪いと言い網戸や玄関までも全開にします。
虫は入ってくるは、外からは丸見えだわで、私はいやなのですが、みなさんはどうおもいますか?
===補足===
主人は40代前半。網戸まで全開にしないと家の中の湿気が外に逃げずじめじめする!そうです。
ちなみに全開にする場所の一つ玄関はそこそこ大きな歩道のある通りに面し、車や人も結構通ります。
みんなへのお礼
みなさんありがとうございました。
本当はレースのカーテンも引いてほしいところですが、プライバシー、防犯の面で玄関と網戸だけはしめるよう、わかってもらうようになんとか伝えていこうと思います。

質問者:サラ
質問日時:2011-09-24 09:58:56
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
横暴ですね
網戸まで開けるなんてどうかと思います
自分の考えが絶対と思っているのでしょうか?
女性の立場、気持ちの分からない人かと思われます

回答者:とくめい
回答日時:2011-09-24 10:40:08

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
あなたとおなじです。虫がいやですよね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-25 03:28:48

この回答の満足度 ★★★☆☆
網戸は閉めておいたほうがいいですし、防犯のためにお昼はレース...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-25 01:43:29

この回答の満足度 ★★★☆☆
外から丸見えなのも嫌ですが、治安上も問題があると思います。ご...詳細

回答者:きねっち
回答日時:2011-09-24 21:48:05

この回答の満足度 ★★★☆☆
虫が入ってくるのをなんとも思わないのでしょうか・・・。ずぼら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-24 21:03:34

この回答の満足度 ★★★☆☆
暑がりもほどほどでしょうね。猛暑のときは寝られないので風通し...詳細

回答者:満月
回答日時:2011-09-24 12:04:58

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ