Sooda!
 閲覧数:100
今現在の時点のAKB48で、
卒業しても自身の実力だけで
芸能界で生きていけると思うメンバーはいると思いますか?
いるとしたら誰ですか?
みんなへのお礼
皆様ご回答ありがとうございます。

私としては大島優子、篠田麻里子、高橋みなみ、峯岸みなみ辺りかなと思います。
(敬称略。皆抜けたらグループの屋台骨ぐらつきそうですが)

個人的に前田敦子はまだ「AKB48」の看板が必要だと思います。
グループ内では演技が上手いほうですが、
大島優子ほど演技の幅が広くはないし最近コケまくっているので・・・。
それに性格が悪くて業界人に不快感を持たれているのは致命的だと思います。

最近は随分演技の仕事が増えていますが、
秋元康の寵愛を受けているために
贔屓&ゴリ押しで役もらってる臭いがプンプンするんですよね・・・。
『もしドラ』だって主人公のモデルは峯岸みなみだったのに
秋元が強引に前田を主役に据えましたし・・・。

もし一人になったら・・・。どこも使ってくれないと思いますよ。

質問者:秋葉原四十八
質問日時:2011-09-24 11:01:17
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
大島、高橋、篠田ですね。大島は新月9でますし、たかみなはバラエティ得意そうですし、麻里子様(推し)はモデルとしていけるとおもいますね^^

回答者:shanks
回答日時:2011-09-25 16:03:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/23件中
板野友美ちゃんだと思いますね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-01 07:06:15

この回答の満足度 ★★★★★
小嶋陽菜さんはドラマをされていたのでイケると思います。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-09-30 23:12:52

この回答の満足度 ★★★★★
大島さんと前田さんはいけると思います。渡辺さんと高橋さんも案...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-30 18:32:03

この回答の満足度 ★★★★★
大島優子さん女優としてやっていけると思います。たかみなバラ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-25 16:36:13

この回答の満足度 ★★★★★
高橋みなみさんは大丈夫だと思う。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-25 13:33:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ