Sooda!
 閲覧数:112
10月28日に隕石と地球が衝突するって友達から聞いたんですけど、それってホントですか??もし、衝突したとしたら、どうなるんですか??
===補足===
氷河期ってなんですか??ww

質問者:匿名
質問日時:2011-09-24 11:37:20
カテゴリ:ニュース・時事>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
ずいぶんとまえから言われていることですね。確かNASAから発...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-30 18:57:52

この回答の満足度 ★★★★★
10月28日に何かが起こる予言は多いですね。。でもテレビで...詳細

回答者:ただ
回答日時:2011-09-25 14:57:19

この回答の満足度 ★★★★★
噂話です。よくあります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-24 20:57:36

この回答の満足度 ★★★★★
噂と思いますね。衝突するようでした世界のマスコミが大騒ぎして...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-24 16:41:07

この回答の満足度 ★★★★★
そのような位置関係にあることは間違いないようです。そんなこと...詳細

回答者:おまのじゃく
回答日時:2011-09-24 16:12:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ