Sooda!
 閲覧数:144
今まで仲良くしていた男子に
突然、告られてしまいました。

でも、わたしは友達以上の関係に
はなりたくなくて・・・・

普通の友達でいたいんです

今日、返事をしないといけないんですが
何て返事をすればよいでしょうか?

あまり相手を傷つけたくないんです
これからも
友達としていたいので
何て返事をすればいいか教えてください!

質問者:みーたん
質問日時:2011-09-24 12:56:21
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
「友達として大好きだよ?でも今は付き合うとか考えてないから、私が付き合いたくなったらその時いうから・・・今はまだ友達のままでいてもいいかなぁ。」

とか素直に言えばいいと思います!頑張ってくださいね♪

回答者:名無しのごんべいc
回答日時:2011-09-24 14:57:57

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
やはり正直にいうのが一番だと思います!!詳細

回答者:tatuya-1227
回答日時:2011-09-24 20:34:20

この回答の満足度 ★★★★★
その人のためにもちゃんと振ってあげた方がいいですそして、何日...詳細

回答者:のん(●^o^●)
回答日時:2011-09-24 20:20:47

この回答の満足度 ★★★★★
その人の事は友達として大好きだよみたいな感じですいーと思うん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-24 16:52:54

この回答の満足度 ★★★★★
付き合うとかじゃなく、友達としてこれからもずっと仲よくして行...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-24 16:02:08

この回答の満足度 ★★★★★
「友達としては好きだけど恋愛対象としては見られないです、これ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-24 14:52:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ